インプラント治療年間400本以上の豊富な実績。
守口本院 京橋院インプラントセンター 門真院 門真ステーション歯科
歯科ブログ
2016.08.31
どの歯医者さんでホワイトニングをお願いしても、治療はそんなに変わらないのでは?と思う方は多いのではないでしょうか。確かに、治療内容だけを見ると同じような内容が案内されていて、どの歯科医院でも同じような印象を受けてしまいま ...続きを読む
2016.08.26
お子さんの歯列矯正、どうするか悩んでいる方は多いのではないでしょうか。「子どもが特に気にしていないからいいのかな?」「矯正はいやだと言っているし…。」と、お子さんの様子をうかがっているという方も少なくないでしょう。しかし ...続きを読む
2016.07.25
自分では気が付きにくい歯ぎしり。寝ている間に起こることが多いのですが、無意識のうちに歯やあごに負担をかけてしまっています。歯ぎしりによる歯やあごへの負担を軽減するために用いられるのが、マウスピースです。このマウスピース、 ...続きを読む
増田歯科医院6つの特徴

 納得のカウンセリング

 歯科用CT完備

 専用オペ室

 豊富な症例数

 痛みの少ない治療

 徹底した衛生管理

安心・安全・リラックス  快適な治療を! 静脈内鎮静法

インプラント治療を失敗しないために

“Smile With You”を当医院のコンセプトにかかげ患者様に対して心からのスマイルを大切にします。

増田歯科医院は、大阪府守口市にある「守口院」を本院として構え、保険治療を中心とした歯医者として、10年以上に渡って地域貢献に努めてまいりました。
この、大阪府守口市にある「守口院」は、守口市・門真市・寝屋川市・高槻市の近隣の皆様を中心に、他府県からも多くの患者様にお越しいただいております。

また2014年12月には、大阪府門真市に新たに「門真院 門真ステーション歯科」をオープンし、ますます多くの患者様のお役に立てるよう励んでまいります。
こちらの大阪府門真市「門真院 門真ステーション歯科」は、その名の通り京阪本線「門真市」駅から直結、という大変便利な立地にございます。
平日は夜20:30までと遅くまで診療しておりますので、会社帰りなどに受診いただくことも可能です。

増田歯科医院では、大阪府下の3つの医院「守口院」「京橋院」「門真院」において、インプラント治療を行なっています。
中でも、よりインプラントに力を入れる歯医者として、大阪市都島区京橋に「増田歯科医院 京橋院インプラントセンター」を開設しております。
入れ歯やブリッジで困っている、自分の歯でしっかりとものを噛めるようになりたい、という方は、ぜひ大阪市都島区京橋にある「増田歯科医院 京橋院インプラントセンター」にお越しください。
そして思いっきり笑顔を作れる様になっていただきたいと思います。
インプラント治療により、表情も明るくなり、自信を持って生活をおくっていただけれるようにお手伝いさせていただきます。

大阪市都島区京橋にある「増田歯科医院 京橋院インプラントセンター」は、50坪弱の大きなフロアーですので、大阪府守口市にある「守口院」では長い間お待ち頂いた患者様にも、もう決してご迷惑をおかけいたしません。ご安心くださいませ。

大阪市都島区京橋にある「増田歯科医院 京橋院インプラントセンター」は、各線京橋駅よりすぐのアクセス便利な立地にある歯医者ですので、大阪市内はもちろん、大阪府下全域や京都などの遠方よりお越しいただいている患者様も多数いらっしゃいます。

「他院でインプラントを失敗した」「もうインプラントで失敗したくない」という方もどうぞお越しください。
増田歯科医院では、患者様が納得行くまでご相談させていただき、お一人お一人にあった最適な治療方法をご提案させていただきます。

「増田歯科医院 京橋院インプラントセンター」理事長の増田 勝彦は、インプラント治療実績が年間400本を超える「インプラント専門医」です。
「インプラント専門医」とは、日本口腔インプラント学会が行った審査により認定されたインプラント専門の医師のことです。
「インプラント専門医」として、インプラントオペの豊富な経験・実績を持っておりますので安心してお任せください。

大阪でインプラントの治療をお考えの方は是非一度、「インプラント専門医」のいる増田歯科医院へお越し下さい。
スタッフが心からの笑顔でお出迎え、お見送りします。
安心して納得の医療が受けられ、患者様にとって居心地の良い時間が過ごせることをお約束します。

“Smile With You”を当医院のコンセプトにかかげ患者様に対して心からのスマイルを大切にします。

OricoWEBデンタルクレジット

インプラントの治療の流れ

インプラントの治療の質問

PICK UP

手術したその日に噛めるインプラント オールオンフォー
手術や費用の負担を必要最低限に押さえた新しいインプラント治療法、それが、All-on-4(オールオンフォー)です。
歯肉を切らずに手術ができるガイデッドサージェリー
歯肉を切らずに手術ができる!正確・安全・短時間の手術方法です。
もっと素敵な笑顔になるために一度試してみませんかホワイトニング
増田歯科医院(守口院・京橋院・門真院)では、日本の歯科医院で導入実績No.1を誇り安全性が高い、ビヨンドホワイトニングシステム(オフィスホワイトニング)を導入しております。
無料カウンセリング実施中 矯正歯科
不正咬合をほおっておくと虫歯や歯周病になりやすく、また上下の歯のかみ合わせを狂わせてしまうので、頭痛や肩こりの原因となることもあります。

NEWS

増田歯科医院 増田 勝彦 理事長

理事長からのメッセージ

増田歯科医院守口院・京橋インプラントセンター理事長の増田 勝彦です。患者様はもちろんスタッフも全員スマイルで過ごせる事が私のMissionです。

まず、お口の中全体を精密検査し、現在の健康状態の説明と理想的な治療方法(治療内容、治療期間、治療費用)については、納得いくまでご相談させていただきます。

私たちの持てる技術を精一杯提供することが、我々の仕事です。痛みを出来る限り少なく、最高の結果を出せるように努力しております。
分からないことや関心のあることは、なんでも気軽に質問してください。

患者様の口コミ体験談

インプラント手術をしたC.Yさん(大阪府大阪市在住)の口コミ体験談「若い頃のように好きな物を美味しく食べたくて、インプラントを行いました」

私は、以前に歯を失ってしまい、もともと入れ歯なのですが、これが長年使っているものの、固いものを噛んだりすると痛くなったりするのが、考えものでした。それによって、おいしいものでもおいしく食べることが出来ませんでした。そこで、作り直そうと思いまして、どこかよいアドバイスをくれる歯医者はないかと趣味で参加している日本舞踊のお友達に聞くことにしました。実はそのお友達は80歳手前なのにとても綺麗な歯並びをしていて、自分の歯なのか?入れ歯なのか?差し歯なのか?前々から不思議に思っていたんです。そのお友達はインプラントをしているとの事でした。インプラントって言葉だけは聞いたことはありますが、実際見たのは初めてでした。その友人は自分の歯みたいに噛む事ができるし、入れ歯と全然違うと説明してくれました。
話を聞いていると、とても興味が出てきて、一度詳しく歯医者で教えてもらおうと思い聞くと、その友人は大阪府大阪市に住んでいるんですが、歯医者は大阪府守口市にある増田歯科さんだと教えてくれました。私はさっそく増田歯科さんに行くことにしました。狙いはインプラントです。先生は丁寧にインプラントについて教えてくれました。インプラントをやることによって、固いものでも痛みがなくなるそうです。それを期待して手術をすることにしました。ただ、インプラントと言っても安いものではないので、料金をどう支払おうか考えていたのですが、結局、退職金の一部を利用することで、支払いをしました。インプラントにしてからは、若いころに戻ったような感覚で物を食べることが出来ます。お金はかかりますが、歳を取ってもおいしく物を食べることが出来るのはいいことでです。
大阪府大阪市からもさほど遠くなかったし、日本舞踊のサークルのお友達に教えてもらって本当に感謝しています。

インプラント手術をしたE.Bさん(大阪府大阪市在住)の口コミ体験談「入れ歯をしたくなかったのでインプラントにしました」

僕はいつの間にか虫歯が進行しており、抜歯する事になってしまいました。それと言うのもあまり痛みを感じなかったので気付くのが遅かったんです。大阪府大阪市のいきつけの歯医者に行った時にはもう手遅れでした。
歯を抜く事自体は仕方ないと思えたのですが、その後にする差し歯について話をされた時は抵抗を感じました。
仕方ないのだからと落ち着いて考えても抵抗は消えませんでした。その日は少し考えると言いいきつけの歯医者を後にしました。家に帰ってから歯を失ったことをとても後悔しました。日頃からきちんとメンテナンスしてなかった自業自得ですが、ちょっと落ち込みふさぎこむ毎日が続きました。僕が落ち込んでいると友人が心配して、知り合いの歯科衛生士さんに話を聞いたり、歯について色々調べてくれたようで、「インプラント」と言うのがあるらしいと教えてくれました。
インプラントであれば、見た目も噛み心地も、元々の歯と近い状態になると教えてくれました。僕はインプラントと言う言葉自体聞いたことがなかったので、自分でもネットで調べてみました。これならいけるかもしれない!と希望が出てきたので、その友人が調べてくれてオススメしてくれた増田歯科さんに行ってみることにしました。
相談してみると、これなら払えると感じる料金で手術をして貰える事が分かったし、なにより見た目も自然の歯となんらかわらないんです。僕はこれならば!と思って手術をお願いする事にしました。
インプラントの仕上がりは上々で、人と話す時も、歯を気にする事なく、自信を持って話をする事ができるようになりました。あのふさぎこんで引きこもってた日々がウソのようです。歯科の世界もこんなに進歩しているとは思いもよりませんでした。

歯医者『増田歯科』を利用した北田さん(大阪府大阪市在住)の口コミ体験談「入れ歯が合わなくなったので作りなおしてもらいました」

私は歯を失ってからと言うもの、入れ歯を長年使用してきました。最近食事している時に、なんとなく噛みづらくなった気がしていました。
そのことを大阪府大阪市に住んでいる息子にぼやいていたら、入れ歯が合わなくなったんじゃない?と言われました。
合わないことってあるのかと驚きましたが、息子の話によると結構このことで苦労している人は多いのだそうです。息子の義理の両親も先日同じような事言ってたそうです。息子に、それだったら歯医者で作りなおしてもらうか、調整してもらったら?と言われましたのでそうしようと思いました。
息子の義理の両親も大阪府大阪市に住んでいるんですが、増田歯科さんで作りなおしその後調子がよくなったたと言っていたそうなので、私も増田歯科でお願いすることにしました。今までは、これくらいで歯医者に行くなんて・・・こんな年寄りが今更歯医者なんてとか、色々考えておりました。作り直すと時間がかかりそうだなとちょっと不安でしたが、思っていたよりも早くすんだのでとても助かりました。歯医者で作りなおしてもらったおかげで、しっかり噛めるようになり食事がまた楽しめるようになりました。かみ合わせも合い、快適です。

歯医者『増田歯科』を利用した深田さん(大阪府大阪市在住)の口コミ体験談「口臭が気になるのでクリーニングに通っています」

最近、家族に口臭を指摘されて以来、大阪府大阪市で勤めている会社の同僚や友人との会話に自信がなくなったので、色々なにおいのケアグッズを試しておりました。しかし効果がなく、専門家にみてもらおうと思い、友達から紹介してもらった歯医者を受診することにしました。それが増田歯科さんとの出会いでした。
口臭が気になる程度で歯医者に行ってもいいのかとか、虫歯でもないのに・・・とか色々悩んだんですが、口臭が気になるのは自分でもどうにも改善できなかったので、抵抗を感じならがも紹介された増田歯科さんに行ってみました。全然知らない所に行くのはちょっと抵抗があったので・・・
受診すると口の臭いの原因には歯科的なものと、生活やストレスからくるものがあるなど、原因について丁寧な説明をしていただいた後、具体的な検査をしてもらいました。個人差もあるようですが、私の場合は2回の受診で原因と治療法が決定し、薬と生活の中で注意することを教えてもらいました。さすが歯医者さんだけあって、様々な症例を熟知していたので、判断が早かったです。また、歯医者だけでなく、医院のスタッフさんも対応が丁寧で、安心して受診できました。今はもう口臭が気にならなくなり、大変感謝しております。家族からも「パパのお口の匂い臭くなくなった♬」と言われました。おかげで今では3歳の娘もチューを嫌がらなくなりました(笑)本当に嬉しいです。ありがとうございました。

歯科『増田歯科』を利用した金子さん(大阪府大阪市在住)の口コミ体験談「歯茎からうみが出てきたので、インターネットサイトの評判が良いこちらで治療しました」

私はある日歯茎が腫れているような気がしてみて見ると歯茎から膿のような物が出てきてびっくりしました。市販の歯茎の腫れを抑える歯磨き粉やマウスウォッシュ等試してはみたのですが、どうも手遅れっぽくて・・・
これはもう歯科さんに治療してもらうしかないと思い、大阪府大阪市の会社から行ける範囲で歯科を探しました。私の歯科を選ぶポイントとしては、インターネットサイトの評判が良いということ、大阪府大阪市の会社通勤の帰りに寄れることが絶対条件でした。徒歩圏内で行ける歯科があっても、評判がよくなかったら結局違う歯科に行かなければならない羽目になりますし(以前そのような事がありました。)また、一回会社から帰ると出るのがおっくうになってしまって歯科に行くのが嫌になるから帰りに寄れるのがよかったのです(以前それですっぽかす事も多々ありました(笑))
増田歯科で治療をした感想は、前に通っていた歯科より良かったというのが正直なところになります。痛みについても相談にのってもらえて、親身になってもらえたので、非常に助かりました。
歯医者なんて、どこでもあるという方もいらっしゃいますが、本当、治療する腕などは千差万別です。先生のおかげで、助かりました。治療がスピーディーなのも助かっている要素の一つになります。
私はインターネットを活用して歯科医を探したんですが、歯科医院選びは重要だと今回改めて感じることができました。増田歯科さんを見つけて実際受診して本当によかったと思います。

歯科『増田歯科』を利用した伊藤さん(大阪府大阪市在住)の口コミ体験談「治療計画通りに完治しました」

私は加齢が原因なのか、近年歯茎の調子がよろしくなく、歯茎がだんだんと下がってきてしまいました。歯磨きをするときにしみて痛いのと、見た目的にもあまりよくないので、歯科で診てもらうことにしました。大阪府大阪市の自宅近辺には都会ですので、歯科はたくさんあるのですが、どこがいいのかさっぱりわかりません。
以前ゲートボール仲間のJさんが歯槽膿漏で色々苦労されてた事を思い出し、Jさんに聞いてみた所、増田歯科さんが良いよと紹介されました。Jさんも増田歯科さんでお世話になったそうです。
私はJさんの歯槽膿漏のひどい時期も、完治してからも目の当たりにしてきましたので、Jさんが言うなら安心だろうと思い、増田歯科さんに行くことにしました。
受診してみると先生が丁寧に治療法や治療のススメ方についてまず説明してくださったんです。説明を聞いているうちに、だんだんと不安が取れ、先生にすべてをお任せしようという気持ちになりました。治療は説明されたとおり、まず歯周病を治し、次に新しい歯槽骨と呼ばれる骨を再生させるという、最先端技術の治療が行われました。そして、予定通り完治させることができました。長くかかると嫌だなと思ってたんですが、治療計画通りに治って本当にほっとしています。今ではすっかりよくなり、また定期的にメンテナンスもしてもらいに通っております。大変お世話になった事感謝すると共に、今後ともよろしくお願いいたします。

大阪府寝屋川市
患者様の口コミ体験談
大阪府在住・大阪府勤務
患者様の口コミ体験談
大阪市内在住・大阪市内勤務
患者様の口コミ体験談
まずはお気軽にお問合わせください   女性カウンセラーが電話対応しています

インプラントパンフレット資料請求

インプラントパンフレット資料請求

インプラントパンフレット資料請求

活動報告

料金表

増田歯科医院ブログはこちら

患者様の声

採用情報

3医院開業しております

守口本院

京阪本線・古川橋駅より徒歩10分
大阪モノレール・大日駅より徒歩15分
TEL:06-6916-1118
詳しくはこちら

京橋院インプラントセンター

JR大阪環状線・JR東西線・地下鉄長堀鶴見緑地線「京橋」駅からすぐ
TEL:06-6882-1118
詳しくはこちら

門真院 門真ステーション歯科

京阪本線「門真市」駅から直結
大阪モノレール「門真市」駅から徒歩1分
TEL:06-6901-1118
詳しくはこちら

straumann

ノーベルバイオケア

ページの先頭へ